新 着 情 報

【月の初めは頭の中をリセットしてはじめよう】

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか。
今日から10月ですね。今年の残りは91日。早いですね!

先月のわたしは緊張と疲労の連続でダメダメでした。

いつもならここで落ち込んで寝て忘れようとするのですが、昨夜は反省ばかりではなく、できたこともふりかえるようにしました。

ダメだけどね、ダメなだけでもないかな。あれこれ試したし、がんばったしね。

そして、それをもとに昨夜から今朝はリセット作業。これまでの目標&To Doリストを、新たなものに書き換えました。

思いつきでやったんですが、これはもしかしたら毎月やると良さそう!
今月もやらなくちゃいけないこと、今月はもうやめようと思うこと、明確になりました。

頭の中がリセットされると、気持ちのリセットにもなります。

さて、ジュエリーフェアでの鑑定のお仕事もあと少し。
最後までがんばります!

では、では、みなさま、ミラクルな10月を〜☆

ミラクル、送っておきますね!

(ノ* ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.♪ミラ♡来る♪.。.:*☆

関連記事

最近の記事

月別一覧

PAGE TOP