サロンよりお知らせ

サロンから卒業します!「旅する星読み人」になります。

わたしはこれまで約15年間、当サロンを拠点としてお仕事をしてきました。

ですが、この度このサロンから卒業することと致しました。

これまでお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

しばらくはご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

今年10月、わたし自身の占星術による運気では、新たな幸運の12年周期が始まりました。

これまで新たな12年周期に向けて計画していたことはたくさんありました。

ですが、いざ10月に突入すると、わたしの心はその計画に「全く向かっていない」ことに気づいたのです。

 

例えば、それはどんなことかと言うと、もっとサロンを活用してセミナーやイベントをしていく…などです。

ですが、サロンを活用して…と思えば思うほど、なぜか苦しくなってしまったのです。

大好きなサロンです。愛着のあるサロンです。

ですが、わたしの奥深くにあったのは、「新たな12年は、もっと自由に仕事がしたい!」という気持ちでした。

わたしは、サロンを離れるのは寂しいのですが、サロンから卒業してもっと自由度の高い働き方を選択することとしました。

例えば、これからの占星術セッションはカフェやスカイプ、電話にて行います。

占星術セミナーやスピリチュアルビジネスひとり起業に関するセミナーなどは、お声かけ頂ければどこにでも伺います。

わたしはこれまでも出張のお仕事が多く、ある意味「旅する星読み人」でした。

さらに、これからももっと「デジタルノマドな旅する星読み人」として仕事をしていきたいと思います!

 

誰にも相談せず、神様から降りてきたような直感で決めてしまった流れです。

ですので、年末年始にまたサロンに来たいとおっしゃってくださった皆様には、急なことでご迷惑をお掛け致しますが…

仕事はこれまで同様続けていく所存です。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

サロンよりお知らせ一覧

新着情報

月別一覧

PAGE TOP