大切なお知らせ

カウンセリングについてお知らせとお詫び

みなさま、こんにちは。

このところ、連絡が取れないと言われることが多々あり、大変ご迷惑をおかけしております。

コンタクトページとメールの不具合により、しばらくの間ご予約メールが届かないと言う事態が発生しておりました。
本日、改善致しました。大変ご迷惑をお掛け致しました。

こちらからの返信が届いていないみなさま、お手数ですが再度コンタクトページからお手続き頂けますようお願い致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

また、下記にカウンセリングについてのお知らせがございます。
ご予約の前に目を通して頂けますようお願い致します。

いろいろとご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

ご予約方法について

ご予約のご連絡は、〈コンタクト〉ページからお願い致します。

Line、SNSのメッセージ、携帯メールなどなど、お問合わせの窓口が広がってしまい、返信するにも混乱が起きております。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

また、コンタクトページからのお申込み、メールの送受信に、一時期不具合がありました。
ご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。

連絡が取れないと言う方も、〈コンタクト〉ページよりご連絡をお願い致します。

カウンセリングご予約について

 

ご予約の際は、ご希望の日と時間帯をいくつかお知らせください。
例えば、平日の午後、○曜日午後○時以降などでも助かります。
ご希望の中から空いている日時をお知らせ致します。

※現在、日々のスケジュール変動が激しいため、日程の公開はしておりません。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。

今後とも宜しくお願い致します。

カウンセリング場所について

現在は、下記の①〜③ような方法でカウンセリングを受けて頂いております。

①コワーキングスペースの会議室(個室)にて

いわき駅近くとなります。場所はご予約時にお知らせ致します。

②カフェ等にて

カフェにて行っております。

③電話やインターネット経由にて

※LINE電話、Facebookメッセンジャー電話、スカイプなどでもOKです。
※お支払は、カード、コンビニ払い、銀行振込などをお選び頂けます。

 

ご予約の際にご希望をお伺い致します。

以前より少々紛らわしくなりますが、何卒宜しくお願い致します。

カウンセリング料金について(2018年4月より)

2018年4月からのカウンセリング料金についてお知らせ致します。

1時間につき1万円とさせて頂きます。

こちらはカウンセリング場所を問わず一律とさせて頂きます。

急な料金引き上げでご迷惑をお掛けすることと思いますが、何卒宜しくお願い致します。


 

今回は急な変更が多く、みなさまにはご迷惑をお掛け致しますが、今後とも宜しくお願い致します。

 

星のセラピスト☆ミエル

新着情報

月別一覧

PAGE TOP