新 着 情 報

今、病気を抱えている方へ 有名人の病死の報道に動揺しないでくださいね。 大丈夫、あなたにはあなたの人生があるのですから。

今日、とても有名な俳優さん、女性芸人さんがお亡くなりになったというニュースが流れてきました。

今、病気を抱えている方の中には、不安に襲われてしまった方もいるかもしれません。
実際に、うちのクライエントの方から落ち込んでいる様子のメッセージが届きました。

でもね、報道に動揺しないで。
自分には自分の人生があって、誰かと同じ道を辿ることはないのですから。
人の人生と自分の人生を比べる必要もないですよ。

今抱えているのがどんな病気だとしても、健康な細胞が少しずつ増えていって、病気の細胞が少しずつ消えていけば逆転もありえます(^_^)

28f645ea1dd4f8aa609b75b11d10baf3_s

※↑元気に苗が成長していくイメージを見て、自分の体の細胞と重ね合わせてね。だって、どんな病気があったとしても、いくつになったとしても、新しい細胞は生まれているんですから!

不安な時に死の報道を見ると不安になると思うので、今日はテレビを消して、本や雑誌でも開いてみてはどう?

夜はゆっくり気分良く過ごせるようにしてみてね。

関連記事

最近の記事

月別一覧

PAGE TOP