新 着 情 報

この年末年始のメディアに登場する情報を3つばかり…

みなさん、こんにちは。

この年末年始、わたしは少しだけメディアに登場します。

IMG_9026

写真は《スロー朝日サリー》さんの掲載誌面より

FMいわき公開生放送@ラトブで2015年の運勢を〜1月2日(金)

まず、FMいわきさんの生放送。
いわき駅前のラトブにて1月2日午前11時頃から公開生放送に出演します。
内容は…というか、もう↑にも書いてありますが、2015年の運勢をお伝えします。

ラトブに来れる方はぜひ!
来れない方はFMいわきを聴いてね!

いわき民報のお正月版に2015年の運勢掲載

いわき民報さんでは、2015年のお正月号に2015年の運勢を掲載しています。

こちらは、生まれ月別の運勢と、おまけで今年行くといいパワースポットも掲載されています。
全ていわき市から日帰り、または、1泊くらいで行ける場所なので、ぜひご覧くださいね!

スロー朝日サリーに掲載していただきました!

スロー朝日サリーさん2015年の1月号には、上の画像の通り写真入りで出ちゃいました…ごめんなさい(^_^;)

こちらは、12星座を4つの星座のカテゴリ〈火の星座〉〈地の星座〉〈風の星座〉〈水の星座〉に分けて運勢を見ています。

みなさん、ご自分が火、地、風、水の何の星座か気になる方はどうぞご覧くださいね。

ちなみに、わたしのお隣にはどうも知っているお顔が…ご活躍なさっているようで、とっても嬉しいです!(^_^)

2015年がこれまでの人生で最高に素敵な1年になりますように…

あ!忘れてはいけません!
今月もタウンマガジンいわきさんにホロスコープが掲載されています。

ということで、みなさまの最高級の幸せを心よりお祈りしております(^_-)-♡

 

関連記事

最近の記事

月別一覧

PAGE TOP