新 着 情 報

キャンドルライトde夢を叶える香水づくり、開催しました!

みなさん、こんにちは。
このところ寒波が襲っているせいか、急に寒くなってきましたね。
体調崩さないようお気をつけ下さいね。

さて、今日はイベントレポートです。
先日お知らせしたイベント【キャンドルライトde夢を叶える香水づくり】が無事に終了いたしました。

IMG_1022

お部屋のあちこちにキャンドルを置くといい雰囲気。
その炎と、参加者のみなさんの熱気で、お部屋の中は暖房をつけなくてもアツアツでした(^_^)

IMG_1024

前置きが長すぎましたが、そろそろイベントの様子をお伝えしないとね(^_^;)

まずは、どんな自分になりたいのか、イメージづくりです。

今回はまず、生まれ直す誘導瞑想を体験して頂き、もう一度生まれるとしたらどんな自分になりたいか、ビジョンを持って頂きました。

そして、それをもとにイラストや文章で理想の人生を書き起こし。

10373951_974496105898631_578160267847163720_n

みなさん、必死で書いています!

それをもとに、理想の自分イメージに近づくよう香水を調合していきます。

なりたい自分のイメージが決まったら、そのイメージをもとに、講師の柚月さんがひとりひとりに合わせた精油をセレクトしていきます。

その精油は、月や星の動きに合わせて栽培するビオディナミ農法で作られたオーガニック100%の精油。

そのセレクトされた精油の中から、さらに自分の感性に合わせてチョイスして、何十種類もブレンドしていきます。

1470044_974494875898754_4693318181044417056_n

精油の香りを、ベースノートから始まって、ミドルノート、トップノートと、どんどん追加していきます。

みなさん、香りがどんどん変わって、深みを帯びていく様をとても楽しみながら調合しています。

オリジナルの夢を叶えるオーガニック香水のできあがり!

香水の香りを選ぶのって、本当に大変なんですよね。

みなさん、終了時間を1時間近くオーバーして、理想の香りにすべく香水を仕上げていました。

そして、やっとできあがった、世界にたった一つの自分だけの香水。

素敵な飾りをつけて、レースの袋に入れて、お持ち帰り頂きました♪

1558421_974496115898630_5267378864984040245_n

 

この香水で、理想の自分に近づいて夢を叶えてくださいね☆

今回の講座は、みなさん顔を合わせたのがはじめてとは思えないくらい、リラックスした雰囲気でした。

講師の柚月さんも、とても楽しく講座ができたとお話していました。

P1010995

 

講師の柚木さんと参加者のみなさん

 

 

 

P1010991

 

わたくしミエルと参加者のみなさん

この香水は、優しい安らぎの香り、スパイシーな香りなど、みなさんが理想の自分になれる香りです。

みなさんが、この香りに後押しされて、夢を叶えていけますよう祈っています☆

参加者のみなさん、ありがとうございました!

また春頃に開催いたします♪
お楽しみに〜(^_^)ノ

 

関連記事

最近の記事

月別一覧

PAGE TOP