新 着 情 報

「アロマお茶会」の下見で高野花見山へ行ってきました*

みなさん、こんにちは。
桜の美しい季節になりましたね。

アロマお茶会第4回は『ラベンダー狩り@高野花見山』です。
そこで、本日下見に行ってきました。
ラベンダーはまだまだ先ですが、春の花々が美しく咲き始めていました。

三段ある写真の一番上が高野花見山の小道です。

中段の東屋手前がラベンダー畑になっています。

下段の写真が東屋の中から外を見た風景。
せっかくですから、ついでにお花見ということで、サンドイッチにノンアルコール梅酒で乾杯してきました(笑

image

アロマお茶会第4回目は、こちらでラベンダーを積んで、ラベンダーの効能などを勉強して、ティーコンシェルジュの方が用意してくださるラベンダーブレンドハーブティーを頂きます。

アロマお茶会の案内はこちらになります♪
http://www.mielstar.jp/post/81576181114

みなさん、ぜひご参加くださいね♪

関連記事

最近の記事

月別一覧

PAGE TOP