新 着 情 報

オーラソーマ・レベル1コース、前半の3日間が無事に終わりました!

オーラソーマ・レベル1コース、前半の3日間が終了しました。

カラーを通して本当の自分を生きる、そのための大切な学びの3日間。

こちらは初日の写真、川島弘子さんも駆け付けてくださいました。

image

そして、こちらが3日後の昨日の写真。みなさん、それぞれのボトルを持っての記念撮影です。

この3日間は、過去をふりかえり、未来を思い、今を素直に生きようと、泣いて、笑って、たくさんハートが動いたようです。

みんないい表情になっていました。

image

先生の原田聡子さんとわたし🎵

原田聡子先生は、横浜でシャンティ・シャリマーというサロンをしています。

聡子先生、横浜からありがとうございました。本当にお疲れ様でした!

beautyplus_20160919100047_fast

 

 

セラピストの卵さんたちとツーショット!

まずは、ふんわり穏やかなエネルギーのYさん♡

14333610_1078187658895703_2522173738035405567_n

 

子供のようなキラキラエネルギーのトシエさん☆

14344366_1078187732229029_7582083435841874992_n

 

女神エネルギーのまゆみさん♪

14355020_1022670117879548_9052035382111638487_n

 

そして、なんと和服で登場✨本物の大和撫子、直美さん🍁

image

 

ところで、お弁当は、オーガニックサロンTsukiの岡田ひろみさんにお願いしたマクロビランチ。

美味しかった♡

beautyplus_20160920112710_fast

image

 

カラーローズとボトルとポマンダー&クイントエッセンスはとてもパワフルに変容をサポートしてくれました。

DSC_0021

後半の3日間は、10月の開催。

9月は癒しの3日間。10月は覚醒の3日間になりそうな気がしています。

またどんな変化が起きるのか楽しみです✨

みなさん、またよろしくお願いいたします✨

 

関連記事

最近の記事

月別一覧

PAGE TOP