新 着 情 報

大切な人に思いを上手に伝えるコツ〜その1《伝えるタイミングを選ぶ》

みなさん、こんにちは。

幸運体質カウンセリング、カウンセラーの野木ちさとです。

わたしは20代の頃から20年以上占いをしてきて、2010年に産業カウンセラーの資格を取りカウンセリングを始めてからも、クライアントの方々にいつもお伝えしている事があります。

それは、人と上手くやっていく上で知っておいた方がいいこと。

特に、「大切な人に思いを上手に伝えるコツ」です。

それを今回から数回に分けて少しずつブログに書いていこうと思います。

思いを上手に伝える第1のコツは

《伝えるタイミングを選ぶ》こと。

 

どんなタイミングが良いのかは、ブログをご覧くださいね。
http://ameblo.jp/miel/entry-11513948600.html 

次回からは

《伝える場所を選ぶ》

《上手に話を切り出すには》

《上手に相手に理解してもらうには》などを

書いていきたいと思います。

大切な人に思いを伝えるコツをつかんで幸運体質になりましょうね♡

関連記事

最近の記事

月別一覧

PAGE TOP