新 着 情 報

クラウドファンディング〈ふくしま浜通り天文・科学教育普及プロジェクト〉ご協力をお願します(*^^*)

こちらではお知らせが遅れましたが…

わたくし、クラウドファンディングにて活動資金を募っております。

それは、この夏に立ち上げた〈ふくしま浜通り天文科楽普及プロジェクト〉のクラウドファンディング。

この団体は、その名の通り、福島県の浜通り地方で天文・科学の普及を目的とした団体です。

原発事故の影響がまだ残る福島県浜通りの中心地・いわき市には、現在、科学館やプラネタリウムなど子供たちや学生たちが楽しく科学に触れる場所がありません。

宇宙が大好きで、科学館やプラネタリウムで科学の楽しさに触れてきたわたしにとっては、とても残念なことです。

そこで、わたしが発起人となり、有志が集まり、団体を設立したのでした。

クラウドファンディングの詳細については、こちらをご覧くださいね。

http://www.kickoffjapan.com/fukushima/project/s/project_id/105

ぜひ宜しくお願い致します(*^^*)

関連記事

最近の記事

月別一覧

PAGE TOP