新 着 情 報

ご参加ありがとうございました!オーラソーマ・レゾナンス・ブレスレット講座、無事に終了しました!

今日は、先日告知したオーラソーマ・レゾナンス・ブレスレット作成講座を開催しました。

言霊遊びのようですが、石に向き合うことは、意思に向き合うこと。

自分の意識の変化に気づかされる事が多々あります。

こんな石、前回ありましたっけ?

ありましたよ、気づかなかっただけですよ(^_^)

自分が変われば、目に入る石も変わるんですね。

今日はそんな気づきもあったようです。

 

さらに、今回もみなさん、心にそれぞれ何らかの思いを持ってのご参加です。

image
image image image

image

image image image

素敵なブレスレットたちがたくさんできました(^_^)

このブレスレットたちが、参加者のみなさんの心の支えとなり、一緒に歩む事ができたら、嬉しいです。

ご参加のみなさま、ありがとうございました!

関連記事

最近の記事

月別一覧

PAGE TOP